EVENT イベント

募集中:さとのば大学オンライン説明会【全コース対象】

「さとのば大学が目指す学びの形って?」

「どんなカリキュラムやプロジェクト?」

「在校生は地域でどんな風に暮らしてるの?」

「さとのば生の話がききたい」

そんな、さとのば大学の”リアル”をお伝えする学校説明会です。
後半は在校生も参加した座談会形式で進行。皆さんの質問を受けながら体験談もお話します。
ぜひご参加のみなさんにも、気になること、相談したいことなどざっくばらんにお話しいただけると嬉しいです。​


⦿対象コース
旅する大学コース(4年制)
ギャップイヤーコース(10か月)
マイフィールドコース(8か月/地域留学なし)

⦿こんな方におすすめ
・自分らしい進路を見つけたい方
・さとのば大学への進学を検討中の方
・新しい教育の在り方に触れたい方
・お子様、生徒に合った進路を見つけたい方


⦿対象
高校生・大学生・ギャップイヤー中の方(浪人・休学)・社会人
保護者・学校教員・教育関係者の方

⦿場所
オンライン(お申込の方へZoom URLをお送りいたします)

⦿今後の開催日程
5月8日(水) 20:00-21:00
5月21日(火) 20:00-21:00

4月20日(土)は年に2回のオンラインオープンキャンパスを開催!
体験講義や名誉学長×学生のトークセッションを特別開催します◎
オープンキャンパス詳細はこちら>>

⦿説明会お申込み方法
ページ下部のボタンから希望日程を選んでお申込みください。
※当日のご参加が難しい方へ説明動画もご用意しています。ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください。


⦿個別相談も受付中!
よりじっくりとお話をされたい方には、個別相談もオススメです。
詳細はこちら、お申し込みはページ下部のボタンより希望日程をご連絡ください。